初夢

1/1〜2の夢は覚えてなかったんで、一応今日が初夢扱いで。
シチュエーションは昨日の特典会の流れで、またぷーちゃんに書初めを書いてもらおうとして、何て書こうか悩んでたところにとろちゃんが現れて、『さっき不二夏ちゃん書いてたから、次はとろろ書く!』と言ってとろちゃんに変更。何を書くかなと思ったら、トリモチ(ネバネバする網)を描いて、『どっか行っちゃわないようにこれで押さえて』と。で、『どういう意味?』って聞いたところで、あずにゃんが歌い始めて目が覚めました。
さて、どういう意味なんだろ?とろちゃん卒業フラグ(泣)なのか、ぷーちゃんからとろちゃんに推し変(笑)するのか?そして、あずにゃんの歌の意味は?
来年の振り返りを乞うご期待(笑)
#忘れてる可能性大w