ぼてぢゅう屋台 成田国際空港店

正月帰省中にふらっと思い付きで1泊2日の帰京。JALだと片道40000円なのに、ジェットスターだと往復33000円だったんで、これだったらふらっと乗ってもいいかなと無茶な思い付き。
気分的にはマックが食べたい感じ。が、第三ターミナルにマックなかった・・・。フレッシュネスな気分でもないし・・・とフードコートを彷徨って、目に入ったのがぼてぢゅうのプレミアムタルタルモダン焼き@1080円。何も成田でお好み焼き食べなくてもいい気がしないでもないけど、タルタルに惹かれてしまった(笑) それに生ビールが400円ってのも嬉しいポイントだな。
焼き上がりに10分くらいかかるってことで、ピーピー鳴る端末を渡されて座って待機。7〜8分くらいでピーピー鳴った。だいたいこういうのは10分って言われても、10分はかからないよね。
見た目は・・・まんまタルタルが乗ったお好み焼きだな(*´▽`*) 味も・・・想像通り。単にマヨネーズよりも美味しい。その分、カロリーが・・・w ま、お正月だし気にしない気にしない。ビールは・・・ビール風飲料な感じだったけど、まぁ400円ってことを考えればOKでしょう。

ぼてぢゅう屋台 成田国際空港店お好み焼き / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7