ポータブルDVDプレーヤー買って来た

もえあずのDVDとかユニット公演のDVD(レクしか観てない)とか調子ブッコキ祭り2013秋のDVDとか、とにかくたまったDVDを年末年始に消化しようと思って、外付けDVDドライブを持って来たんだけど、いまいち調子が悪くて途切れ途切れで最初に戻ったりで全然観れないんで、しょうがないんでポータブルDVDプレーヤーを買うことに。やっぱソニーかなと思いソニー限定で探して、ブルーレイは観れなくてもいいs、9インチはちょっとデカいんで、7インチのDVP-FX780にしました。

ヨドバシ.comでオーダーして、実店舗で受け取り。14530円で5554円分ポイント使って8976円に10%ポイントがついて実質8078円。ま、たぶんお正月の福袋に入るんだろうけど(^^;;
と言うわけで、とりあえず第二回ユニット公演の調子ブッコキ祭り2015夏のNewspaper公演のDVDを観ました。夏公演はレクとNPはBLAZEで観たんだけど。当時はNPで知ってるメンバーはゆりんことADなぎさくらいしかいなかったんで、あらためて観ると面白いな。ただ、夏恋ちゃんと姫川のりのが卒業しちゃってるのは残念だな・・・。
ところで、甘い誘惑デインジャラスはこの公演で初披露だったと思うけど、振り付けが微妙に変わってるんだよね。男役は『彼氏ではないけれーどー』は右手でマイク持ってて次の『頼りがいある人ー』の前に左手に持ち替えてたんだけど、今はどっちも右手で、終わってから左手に持ち替えてるんだよね。でも、ことことだけは今と同じマイクの持ち方になってる。なんでだろ?