11月度マンスリーランキング #バクステ #藤間南々帆 #笠谷里奈

昨日、11月度のマンスリーランキングの表彰式がありました。先月はまりーなの突然の卒業で途方に暮れたけど、今月はとーまちゃんのランキングが楽しみ。18時前から飲みに行っちゃったんで、18時のステージはユーストでも観れなかったんだけど、とーまちゃんここで名前が出たらしく、19時半のステージに出れなかった(>_<) 最終週で8位くらいだったら9位になれそうな雰囲気だったけど、決算週だったし、ランキング荒れてダメだったんだなぁ。と言うわけで11位でした。8期初のソロステージ期待したけど、来年までお預けかな・・・。
で、ホテルに戻ってPC立ち上げてユースト観たら、ゆりゆりが49位のスポンサー賞もらったとこだった。ランキング上位に上がって来るのはだいぶ先になりそうだけど、とりあえずこうやって賞をもらえるってことは、きっとそういう星の元に生まれて来たんだろうし、今後も応援しよう。
で、ショッキングと言うか、ついに発表されちゃったのがりーなの契約解除。旅行行ったとか、謹慎中に某所でバイトしたとかいろいろ噂があったんで、正直戻って来れないかなとは思ったけど、いざ正式に発表されちゃうとショック受けるな・・・。りーなはお盆休みに初めて早番行った時が初めましてだったけど、それからちょいちょい話すようになったし、ステージでもリプくれたんで、好きだったんだけどな。おいら的推しランキングでも10月20日付けランキングで、もえあず・しおりぃ・とろちゃん・めぐたんに次ぐ5位まで上がって、これからも楽しみだったのに・・・。最後にりーなに逢ったのが10月18日で、この時はフロアで話してる時に、『通常ステージでどんな曲歌って欲しい?』って聞かれてELTって答えたら、フロアで『出逢った頃のように』歌ってくれたんだよな・・・。まさか、『出逢った頃のように』を聞いた日が最後の日になるとは・・・(T_T)
ちゃんと卒業して試験に受かれば手に職が付くだろうから、今後の人生に不自由はしないと思うけど、せめて就職するまではバクステにいて欲しかったな。そして、笑顔で卒業して欲しかった(>_<)