ヘブンズアイドルスーパーライブ2015 #バクステ #もえあず


ゴルフ場を出たのが17時ちょい。ナビの到着予想だと18時50分くらいだったんで、19時20分の開演には間に合うかなと思ってたら・・・9km40分の事故渋滞(T_T) 絶望的な状況だったけど、奇跡的に間に合った! もちろん駐車場から会場まではダッシュ。トイレ我慢してたのもあるけどww
と言うわけで、会場にはレクTシャツの人がたくさん。対バンって基本Healthcareで、レクって珍しいんで、Pさん集まってなかったら嫌だなって思ってたんだけど。レクらしくない沸き方で楽しかったなー。
公演の内容はこないだの3連休のBAKU POPみたいな感じ。ドキドキCrazy Dancingでの掛け声とか、セトリにハピバン入ってたりとか。ただ、5曲はちょっと残念だなぁ。せめてバクライよりも多く7曲やって欲しかったな・・・。セトリはこんな感じでした。

  • I believe my heart
  • ドキドキCrazy Dancing
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • 大きな山場〜タマヤカギヤ〜
  • 今夜も・・・

ステージはもえあずが出てる時はもえあずしか観てないんで、他の人は全然観てなかった。辛うじて、しおりぃとあずにゃんを観たくらい。久しぶりの外部イベントで2人ともイキイキしてて良かったな。ただ、MCの時のあずにゃんはgdgdだったw
ステージ後は物販&特典会。1000円ごとに特典券1枚のシステム。とりあえず集合とツーショで5枚必要だったんだけど、何を思ったかDVD@3500円を2枚買ってた。特典券7枚。握手2回・集合・ツーショにしようか、集合2枚・ツーショにしようか考えた結果、もう1枚CD買い増して、集合1枚・ツーショ2枚になった。ちょっともえあずに対してアピールの意味も(謎)
で、今回はベトナムで買ったアオザイで撮ることに。せっかく買ったけど、普段はまず着る機会がないし、レクカラーだから、今日だったらいいかなって。
まずは集合写メ。ゆうみんとかっきーが両隣の珍しいフォーメイション。いつもの紙を用意してたんだけど、日付を間違ってたんで、隠してみたw 普段は後列が多い気がするんだけど。ポーズは最近安定のレクの『レ』で。

続いてツーショ。アオザイ着ることばっかり考えてて、ポーズを考えてなかった。もえあずと相談して、アオザイっぽいポーズってことで、お祈りしてみた(^人^)

2枚目はカンフーっぽいポーズ。どっちもアオザイってよりチャイナ服のポーズだなw