サプライズとかに感激したり・・・ #バクステ #もえあず


ハイエースに乗って1時間弱でリンリンパーク到着。道はガタガタだし、運転手さんクラクション鳴らしっぱなしだし、なによりメンバーがいない会場に行ってどうすんだってので、みんなイライラMAX状態。
会場についてとりあえずステージに移動。で、椅子が4つ(写真はイベント終了後撮影)。あ、イベント間に合ったら、ここに座らされて観たのかなぁ。

で、椅子にはそれぞれのPさんの推しメンがサイン書いてくてたパンフが。

あ、イベント間に合わなかったから気を利かせてくれてんだろうなぁ。
と、突然メンバー登場!一瞬何が起こったのかわかんなかったけど、待っててくれた!超嬉しかった!それに、ミニライブも。ステージから下りて来てフロアダンスもあったし、曲数も多くて超大満足!さっきまでの不満がウソのよう(笑) セトリはこんな感じでした。

  • ドキッ!こういうのが恋なの?
  • ときめきのストーリー
  • 愛飢え Take off!
  • ドキドキCrazy Dancing
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • やるしかないんだなっ!
  • ちゃんと恋人にして!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • Oh my destiny


で、食事会。先にPさんが座って、キャストはあみだくじで。おいらのテーブルはあずにゃん・ゆりんこ・まいちゃんと一番豪華メンバー。もえあずが隣のテーブルだったのはちょっと残念だったけど・・・。9月のミステリーツアーの時は、料理は一緒に作ったけど、食べるのは別だったんで、一緒のテーブルで食べるのは初めて。めっっっっっちゃ楽しかった!このお食事会だけでも、ツアーに参加した意味があるよなぁ。料理はそうでもなかったけど。ってか、辛い料理多すぎだった(^^;

サプライズについて種明かししてくれて、おいらがリアルタイムでツイートしてるのはしっかり見られてて、時間遅くなったけど、ミニライブと食事会はやるって書いてたから、どうやって騙そうか考えて、もえあずがホテルに帰ったってツイートするのも不自然ってことで、更新頻度が高かったかおたんとちょろさんが仕掛け人に。



イルカっちPは椅子が4つ並んでた時点でちょっと怪しいと思ったらしいけど、おいらはまったく疑いもしなかったもんな。いやぁ、見事なまでに騙された(*´▽`*) 
途中からはあずにゃん仕切りでキャストからPさんに質問タイム。将来の夢とか、推し履歴とか、どこからが浮気かとか(笑)、かおたんの『年収』ってのはリアル過ぎてウケたww 結果的には聞かなかったけど。
なんだかんだで、かなり深い時間まで。キャストのみんなは昨日の深夜の便で出発して、ライブもして疲れてるのに、ほんと感謝感謝だな。

ホテルは中級クラスだけど、部屋は綺麗でいい感じ。疲れたし、バタンキューで寝るかなと思ったら、飛行機の中で散々寝てたんで、全然眠れなかった(^^;;