バクライ遅刻したけど、プレス楽しかった! #バクステ #藤間南々帆 #佐藤栞 #椎名恵


今日は六本木で撮影。ハロウィンイベント楽しそうだし、早く行きたいなと思ってたけど、行けても19時半か最悪21時かなと思ってたら、思ったよりも順調に進んで17時20分くらいに終了。18時のステージがバクライで、しかもメンバーがしおりぃ(佐藤栞)・めぐたん(椎名恵)・ふーちゃん(松本ふうか)・ちょろ(弘松菜摘)・ありとも(有村智美)と、しおりぃ&めぐたんの豪華メンバー! これはちょっと遅刻するけど、行かざるを得ない(笑) さらに、とーまちゃんが18時半のハロウィンプレスに出るとのこと。
仮装していくと特典があるんで、ドンキで買ってこうかと思ったけど、そんなことしたら時間がもったいないんでそのまま入店。空いてるステージエリアで一番前の140番で。18時12分入店でちょうど1曲目が終わってMCのところでした。もしかしたらMCも終わって2曲目に入っちゃってるかもと思ってたんで、まだラッキーな方かな。ちなみに1曲目はバイトファイターだったみたい。
前の人が背高くてステージ観にくかったけど、このメンバーならしおりぃ中心で、時々めぐたんにしようと思ってたけど、ほぼしおりぃだったな。めぐたんちょっとキレがなかった気がする。やっぱゆりんこと一緒じゃないと、本気出さないんだなぁ(笑) 2曲目以降のセトリはこんな感じでした。

  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

でした。なかなかいいセトリだな♪
ステージ後はハロウィン撮影会。メンバーはとーまちゃん(藤間南々帆)・せーちゃん(築池聖子)・5284ちゃん・5294ちゃん。9期生の2人は番号違うかも知れないけど。と言うわけで、初めてプレス買ってみた。ねりちゃんにお願いしたら、プレスパスに落書きしてくれた(^^

プレスやるときって誰に頼むかも重要なんだな。
10枚の割り振りは、とーまちゃん3枚・しおりぃ3枚・めぐたん3枚に、バクライメンバーの集合にしようかなと。

と言うわけでとーまちゃん。ポーズはお任せで。3枚目はなかなかいい写真♪

続いてバクライメンバー。

集合チェキはせっかくなんで面白いポーズをリクエストしてみたw

続いてしおりぃ。3枚撮るんで、可愛いポーズ・面白いポーズとあと1枚は・・・適当で。

3枚目どうやって撮ろうか迷ったんで、風船使ってみた。しおりぃも3枚目なかなかいい写真だな。
最後はめぐたん。めぐたんも3枚なんで可愛いポーズ・面白いポーズとあと1枚は適当で。

3枚目は『何かTamTamポーズないの?』って言われたんで、咄嗟に思いついたポーズでw
可愛さはしおりぃで、楽しさはめぐたんだなー。甲乙つけがたい。いや、しおりぃの方が上だけど(^^
ちょうど1時間で退店。レジはさなさなだったけど、『結局、可愛い子が優先されるんだよなー!』とちょっとご機嫌ナナメだった(^^;;
ハロウィン最後のガラガラもやっぱり白玉でした。だけど、L版写真は5人の集合写真で、しかも9期生が3人入ってる!これは当たりだな!