天誅2015 #七海とろろ #天誅

とろちゃんの出演する天誅2015の初日に行って来ました。明日から日曜まで大阪出張なんで、行けるとしたら今日がワンチャン。夕方打合せが入ってたけど、無事流れてくれた(^^
会場は京急新馬場の六行会ホールってとこ。予定より1本早い横須賀線に乗れて、品川乗り換えもジャストタイミングで乗り換えられて、開演30分前に到着。ここんとこギリギリ到着(むしろ遅刻)ばかりだったんで、ひさびさにゆったりで、セブンでおにぎりとサンドイッチ買う余裕があった(^^

席はA14なんで最前列。物販はパンフとかDVDとか売ってたけど、とろちゃんの写真@1000円だけ買ってみた。

公演の内容はネタバレになるんで書けないけど、とろちゃんファンも十分楽しめる内容だったな。『時をかける206号室』はお芝居は面白かったけど、とろちゃんの出番が少なくてちょっと物足りなかったんで。今回も出番自体はそんな多くないけど、結構重要な役どころ。ってか、とろちゃん超カッコよかった(*´▽`*)
アクションもアクロバティックで凄かったし、立ち回りもガチではないけど、見ごたえあった。こんな激しいアクションで、途中で怪我したりしなきゃいいけどな・・・。アクロバティックな作品だし、次回はかにゃんも出て欲しいなー。
終演後はロビーに役者が出て来てたんだけど、とろちゃん見つけられず・・・。なにせ役者が30人以上いるし、お客さんも多いし。とろちゃんとお話しできなかったのは残念だったけど、舞台としては超楽しかったんで、もう1回観たかったなぁ。席も最前列だと、役者の目の動きとかも観れて良かった。これは前で観るべき作品だな。