プチユニット主催公演 Healthcare #バクステ #石川不二夏

いよいよプチユニット公演のオーラス。Healthcareに始まってHealthcareで終わるんだな。ステージ前ギリギリ無理っぽいかもって言われたけど、1人キャンセル入って、123番だけど、ステージ前ラス1(σ・∀・)σゲッツ!! 誘導係はことこと姉でした。5回中3回が9期生(*´▽`*)

メンバーはふーちゃん(松本ふうか)・らんちゃん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・えりりん(亀戸えり)・ひなんちゅ(尾形姫奈)・くぼれい(久保田玲子)・くるみ(河合くるみ)。メンバー的にちょっと弱いんだけど、意表をついてぷーちゃん中心に観てみることに。熱いHCのステージで、一人冷静だし(^^;
の前にハーフタイム。のめちゃん(東雲由姫)・かんちゃん(神崎しほ)・こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)で、『愛飢えTake Off!』でした。のめちゃんのハーフタイムって珍しいなー。愛飢えはひさしぶり過ぎて、振り付け忘れちゃってるらしい。確かに1回間違ってたw
で、プチユニット公演。さすがHCだけあって熱いステージ。キャストも熱いし、お客さんも熱い。中でも、らんちゃんが元気いっぱい過ぎる。120%どころか200%はあっただろうな。あれだけ楽しそうに歌ってるのみると、清々しいなー。で、注目してたぷーちゃん。予想通り、熱いHCメンバーの中で、一人マイペースな感じ。このキャラ結構好き。あと、目に付いたのはやっぱりふーちゃん。先週金曜の4・7期バクライで孤軍奮闘してたけど、今日は安心できるからか、のびのびとしてました。
セトリはこんな感じでした。『Winter romance』が入ってるのは良かったけど、なんでしっとりした歌の次に『アイドル情弱』入れるかねぇ。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 美少女黙示録
  • Winter romance
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Oh my destiny
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

勝手に点数付けると、HC Aチームが100点として、RC Aチームが98点、NP Bチームが95点、RC Bチームは102点、FC Bチームは110点で、HC Bチームは97点かな。厳しめな気がしないでもない。確かに盛り上がったけど、普段のバクライの盛り上がったバージョン的な感じかな。今日はもう眠たいんで、全体感想はまた明日書こうっと。