プチユニット主催公演 Healthcare #バクステ #笠谷里奈

今週末は12月10日のZepp Tokyoに向けての特別企画。各ユニットごとにプチユニット主催公演。
トップバッターはHealthcare。他のチームが5人編成なのにHCだけ7人。メンバーはりーな(笠谷里奈)・ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)・かお(小出花織)・えみい(青山えみい)・あみにゃん(朝比奈あみな)・じゅんじゅん(北上じゅん)。昨日、じゅんじゅんがまだ持ち歌少ないって話しを聞いたから、ちょっとセトリが心配と言えば心配。青春クロニクルは入れられないってことだし。
ドリンクは昼間っからデカビタウォッカで。

衣装はこないだのユニット公演の白vs黒のやつ。衣装からして普段のバクライとは違う感じがしていいな。1曲目はやっぱり『ちゃんと恋人にして!』から。でも、2曲目の『飛び立て!スターシップ』で4人残って3人は下がると言うHCにしかできない編成。なるほど、これだったらじゅんじゅんが歌えない曲もできるな。と、思ったら、3曲目に『アイヤ パパイヤ』。その後もユニット曲3曲入れてみたり、なかなかおもろいセトリ。後半は安定の曲だったけど。やっぱ他のユニット曲の振り付けはちょっと怪しかったな(笑)
残念だったのがりーながことごとく逆サイドだったこと。それでも、結構レスくれて嬉しかった(*´▽`*)
セトリはこんな感じでした。

  • ちゃんと恋人にして!
  • 飛び立て!スターシップ
  • アイヤ パパイヤ
  • ドキドキCrazy Dancing
  • 他の女の子とわざとイチャイチャした
  • やるしかないんだなっ!
  • 美少女黙示録
  • どうせ推されない
  • 今夜も・・・
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

だいたい45分くらいかな?こんなに楽しい公演になると思ってなかった(^^; トップバッターがこれだけハイクオリティーだと後が大変だな。
公演後は特典会。始まるまでに時間ありそうだったんで先にお会計。HealthcareのDVDも購入。特典券をもらうんで、入店してなくても特典会には参加できる模様。
まずはご新規さんの集合写メ。続いてご新規さんを連れて来たPさんの2ショットチェキ。ありちゃんと撮ろうと思ってたのに、間違ってりーなと撮っちゃった。ユニットTシャツにりーなの缶バッジで♪

続いて、CDやDVDを買った人の特典会。握手・サイン・2ショット写メと一連の流れでやるんで、写メだけ違う人ってできないっぽい(T_T) 写メのネタがなかったんで、デインジャラスポーズで。よく考えたら、このポーズで写メ撮ったことなかったな。

レジに行く途中で、明日サインと2ショ撮る予定のめぐたん・ゆうちゃん・寿ちゃんがいたんで、予告しといてみた(^^