9月度活動まとめw #もえあず #バクステ

9月のシフト(笑)はこんな感じでした。ハイライトは2週目の週末と5daysだな。お休みは8日間だけど、16日までは3日間しかなかったw 10月はすでに8日間は行けない日が確定してるから9月ほどは行けないな。


■月間のステージ等の記録。やっぱHealthcareの人数が多いってのもあって、延べ人数もHCがダントツ。だけど、一番多いのが麻衣ちゃんってのがちょっと意外w しおりぃ&めぐたん&りーなを強化したつもりだったんだけどなー。
レクはバスツアーの13人があってもこの数字。実質はダントツで少ないんだよな・・・。HCのステージはあっても、レクのステージって全然ないし。


■通算のステージ等の記録。9月のHCが多かったんで、通算でもレクに次ぐ2位に浮上。個々で見ればありちゃんの23回だから、ゆりんこ&麻衣ちゃんより11回も少ないのに。


■写真の記録。写真もHCが一気に伸びてFCを逆転。NPは先月までの貯金があるんで2位をキープ。