明日の特典会のグループが発表された! #バクステ

フーカルのライブのブログを書こうと思ったけど、こっちが気になってしょうがないんで、先に明日の作戦を。
まずは第一部。太字は缶バッジ買ったメンバー。Aにメンバー集まり過ぎだな・・・。よりによって、とろちゃんとめぐたんが同じグループになるとは(>_<) 別のグループだったらNPのTシャツ着たのになぁ。
おいら的推しランキングに従って、AはFC、Bはレク、CはHCのTシャツ着て撮ろう。

  • A:七海椎名宮野・有田・長内・神崎・熊本・小出・志賀・松本
  • B:伊東・相崎・安里・有村・五十嵐・久保田・小城・東雲・花里・藤井
  • C:渡辺星野・青山・上田・亀戸・北上・楠・空星・久岡・増田

続いて第二部。こっちはわりと順調。AはHC。Bは当然レク、Cはしおりぃとゆりんこが同じグループで、しおりぃが勝つので、Tシャツはレク。

  • A:笠谷・天方・尾形・川畑・小嶋・早咲・広沢・弘松・諸星・山本
  • B:もえの・蒼嶋・石川・河合・寿・白石・針尾・堀内・吉川
  • C:佐藤朝倉・朝比奈・垣原・南雲・夏川・浜口・矢田・吉岡

合計すると、レクが3回、HCが2回、FCが1回でNPは0。NPは集合写メでもデジカメがダメダメだったし、ツイてないな・・・。
こういう時に推しランキングを作っておくと、迷わなくて済むな(笑)