センダイノアイドルVol.12@space Zero #Fragrance

おおさきジャンボ肉まつり以来ちょうど1ヵ月ぶりの仙台遠征。今日のお昼はフーカルのライブあるし、無理して行かなくてもいいんだけど、新曲『真夏のプレイボーイ』の予約イベントで予約した分の受け取りが今月いっぱいだったんで、行くなら今日しかないってことで。
まずはパルコのタワレコでCD受け取り。15枚受け取って、写真も15枚ついてきた。だけど、7種類で、さらにぴーちゃんは1種類で、ちゃんりが4種類。どんだけちゃんり推しなんだよw

で、お昼ごはんを食べてから会場へ。Darwinだと思って行ったら・・・違ったw 遠いとこだったらどうしようと思ったけど、歩いて行けるところで良かった(^^
会場につくと、それっぽい人たちが数人。しばらくすると列を作り始めたので、とりあえず7〜8番目くらいに並んでみた。チケット代金は当日払いだったんで、ついでに出演順を聞いたところ、公演情報で並んでる順番とは違うとのこと。てっきり、Fragranceが一番だと思ったのに・・・。ちなみに、出演は

の4組。結果から言うと、この順番の逆でした(T_T)
会場に入るとガラガラ過ぎてどこに行っていいかわかんないんで、とりあえず上手最前列をキープ。と、思ったら、ステージにsendai☆syrupって書かれたセットが搬入された(>_<) と言うわけで、後方待機。開演ちょい前くらいにドリンクコーナーへ。安定のカシオレ。Fragranceのマネージャーさんがいたんで、出演時間を聞いたところ14時45分・・・(T_T) 最後まで聞けるかどうか微妙なとこだな・・・。で、ついでに朗報が。マンスリー1位の副賞でめぐたんが10月12日の東北遠征決定って言ってたけど、Fragranceも共演するらしい。と言うわけで、10月の3連休は東北遠征大決定(^^
sendai☆syrupは7月以来だったけど、『一等賞』って歌詞の曲がちょっと耳に残った。あとの2組は全然記憶に残ってない。ってか、お客さんが激しすぎて、そっちの印象が強すぎるw
で、Fragrance。ぴーちゃんがようやく正規メンバーになったけど、2ヶ月前に初めて見た時と比べると、ダンスの切れも良くなったし、歌ってる最中の表情も良くなった!ま、完璧すぎるとつまんないんだけど、『わくわくサマー』で、自分のパートがよくわかんなくなって、ちょっと混乱してるところが可愛かった(*´▽`*) 今日はさとーみがお休みってことで4人体制だったってのもあって、パート割りが変更になってたんだろうね。
セトリは覚えてないけど、5曲くらいだったかな?知ってる曲ばかりで良かった(^^
で、新幹線の時間との闘いだったけど、終演が15時15分過ぎくらい。ダッシュで駅に向かおうと思ったら、出口のところでどのグループが良かったかアンケートを取ってて、そのしゃべり方がスローすぎてイライラした(^^; 『私はFragranceです!』って言い放って駅までダッシュ。ギリギリセーフでした(^-^)