今日も12時15分バクライからBLAZEへ(^^

昨日、お昼のバクライ観てからでもBLAZEに間に合うことがわかったので、今日もバクライ観てからBLAZE行くことに。フーカルバクライだから、ねりちゃん出るかなと思ったけど・・・受付がねりちゃんだった。ほんと最近よく受付のところで遭遇するな(^^
とーまちゃんいたけど、今から休憩ってことで、ご案内もしてくれなかった(T_T) で、ご案内はふーちゃん。昨日の今日だったんで、いろいろ話ししました。衣装はお金かかってそうだったけど、意外とかかってなかったっぽい。じゅんじゅんだけパンツだったけど、あれはみんな自前の衣装で、ふーちゃんも1900円で買ったらしい。白と黒のチーム分けは、みんなの希望だと、1期生がありちゃん以外みんな黒だったんで、分散させたんだって。確かありちゃん以外は黒って感じするなw
デカビタにしようと思ったけど、安里さんの生誕なんで、記念にシャンメリーにしてみた。

生アキバクステはNewspaperメンバーがいないってことで、はるか(寿春歌)とまこち(山本麻子)でした。最後時間が余って余ってしょうがなかったw
で、バクライメンバーは麻衣ちゃん(広沢麻衣)・るなぴよ(市川るな)・かおたん(堀内華央理)・しぃちやん(夏川澄華)・ウーちゃん(上田冴月)・めるちゃん(久岡めるも)でした。今月で辞めちゃうるなぴよが入ってるのにちょっと違和感があったけど、これが最後のバクライだったらしい。最後に観れて良かった(^^ 最後の『やるしかないんだっ』のとこで、麻衣ちゃんがボロボロ泣き始めちゃって、奥で観てた安里さんも泣いてたらしい(T_T)
で、ポジション的にはしぃちやんの真正面だったんで、ずっとおいらの方見られてて緊張した。そういや、前のこのパターンだったな(^^;
セトリは

  • ハリネズミとジェリービー
  • KiraKira My Heart
  • 美少女黙示録
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル
  • やるしかないんだなっ

でした。