新宿BLAZE5days公演初日 Recreation 昼公演 #もえあず #佐藤栞

昼公演はFYTとのツーマンライブ。FYTって『えふわいてぃー』って読むと思ってたら『ファイト』って読むんだってさ(^^;;
と言うわけで、昼公演は特典会ないけど、グッズは先に購入。遅れて来る唐揚げさんの分も買って、Tシャツ2枚・タオル2枚と、缶バッジはもえあず・しおりぃ・ゆうちゃん・ななちぇるで。とーまちゃんがなかったのが残念。

ちなみに、グループ分けはこんな感じ。握手はしないし、集合写メは両方で撮るんで、関係ないんだけど。ま、この時点でAグループの写メはゆうちゃんとななちぇるの缶バッジ付けようって決めた(^^

一部はA19番で、最前列は無理だったんで2列目センターで。レクだったらもえあずとしおりぃがセンターで来るかなって予想してたけど、予想的中♪
しかも、後ろにサブステージがあって、後ろにもえあずが来た時は後ろに移動(^^ 観客が100人くらいしかいなくて、わりと自由に動き回れて楽しかった。FYTの時はバクステのPさん達は後ろに下がってたんだけど、グルグル回る曲の時に、逃げられなくて一緒になって回ってみたw これはこれで楽しかった♪ 昼公演意外と楽しいから、他の日も行こうかなぁ(^^
ステージの注視度合いはもえあず:しおりぃ:ななちぇる:その他=5:3:1:1くらいかな。自分でも意外ともえあず以外と観てるなった感じてたw
公演終わって、外でタケヒトPとgdgd話ししてたら、FYTのファンの人からCDもろた。おいらもCD持ってたらあげたのになぁ。今度昼公演行くときは、CD持って行こっと(^^