フーカルの1周年記念ミニライブ観にバクステへ #バクステ #七海とろろ

今日はバクステ店舗に行くつもりはなかったんだけど、


と、とろちゃんが出るということで急遽出勤(笑) ただ、錦糸町の握手会が思ってた以上に長引いて、バクステpass到着は19時32分。安定の206番が空いてたんで、迷わず206番へ。テーブルにシャンパン置いてあったけど、前に座ってた人はどんな人だったんだろ?(^^
特にお腹空いてないんで、注文はデカビタCのみで。

デカビタ出て来る前にステージ始まっちゃった。メンバーはとろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・はるにぃ(相崎春菜)・まこち(山本麻子)・あすか(花里飛鳥)となかなかの好メンバー。ねりちゃんが居ないのがちょっと残念だけど。
まずはユニット曲の『やるしかないんだなっ!』から。さっき聞いたばかりだから振り付けの復習してたんだけど、やっぱ左右がごっちゃになって間違っちゃうんだよな・・・。歌い終わったところで川田さんが登場してトークタイム。ユニット結成からこれまでのことについていろいろ話しして、思い出に残ったイベントでモリタウン昭島のことがやたらクローズアップされてた。なにげにおいらが初めて行ったフーカルのイベントだし、フーカルのTシャツ着たの最初で最後だった。と言うわけで、今日はフーカルのTシャツ着てるんだけど。あの時、まこちが途中で引っ込んでずっと戻って来なくて心配してたんだけど、どうやらボタンが全部吹っ飛んで、それの補修してたらしい。ボタン1個取れたのは気づいたけど、まさか3個全部吹っ飛んでたとはw
あと、前回のユニット公演のDVDの紹介で、あすかが『アイドル情弱』でセンターだったのに、途中で後ろに下がるところでお立ち台に座っちゃったシーンが流れて大爆笑w とろちゃんもサングラスを外したキメポーズがあって、そこが収録されてて喜んでた(^^
トークの後は『KiraKira My Heart』と『今夜も・・・』でした。やっぱとろちゃんのステージ観ると元気になれるなー(*´▽`*) 無理して来て良かった。
お会計終わって帰ろうとしたら、ご案内のところにねりちゃんがいた!ねりちゃんご案内のところにいるの初めてみた(笑)