タワレコ錦糸町インストアイベント第二部 #バクステ #寿春歌 #夏川澄華

続いて第二部。第一部に続いてセンターやや下手寄り。第二部のメンバーはゆりんこ(朝倉ゆり)・麻衣ちゃん(広沢麻衣)・しぃちやん(夏川澄華)・はるか(寿春歌)・ことこと(志賀琴和)・かにゃん(詩月かな)・まぁな(小嶋愛奈)・かえで(天方楓)のFood&CultureとNewspaperチーム。第一部の感じからポジションチェンジはなさそうなんで、誰が前に来るかなーと思ったら、寿ちゃんとしぃちやん。ちょうどフーカルのTシャツ着てるし、昨日話しした2人で良かった(^-^) 寿ちゃんは一緒に踊ってるのを見て喜んでくれたー。しぃちやんはやたらおいらの方を凝視して来るんで、振り付け間違わないように慎重に踊りましたw
セトリは

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • やるしかないんだなっ!
  • Oh my destiny

でした。
特典会はこっちも握手会はパスで集合写メだけ。第二部だから『2』にしたけど、単純にピースした写真になったw 最近ピースで写真撮ること自体が少ないから、これはこれで斬新だw

でも、なんで寿ちゃんは1人離れてるんだろ?リーダーの麻衣ちゃんの隣は居心地が悪かったのか?(笑)
後半の駐車料金は200円で済んだ!ヤマダ電機microSD買って4094円使ってるけど。