タワレコ錦糸町インストアイベント第一部 #バクステ

今日は行こうかどうか迷ったけど、ひさびさにりあちゃんが出るんで行ってみることに。14時からだけど、何時くらいに入るか迷うとこ。別に最前列で観たいメンバーでもないけど、後ろからってのも残念なんで、なんとなく1時間半前入りで。どんな場所かと思ったら、思いっきり店舗の中に強引に場所作った感じ。6番目くらいでギリギリ上手の最前列。

と、思ってたらステージ設置されて、中央のやや下手よりになった。

意外とステージが高い。これであんま人入らなかったら寂しいなと思ったけど、思った以上に集まって良かった(^^ ぼけーっと立って待ってたら、肩を叩かれて誰かと思ったら、もえあず推しのタ○ヒトPが。もえあずがいる現場では必ず会うけど、もえあずがいない現場で初めて会ったww かっきー目当てみたい。こないだの仙台でオンエアしたもえあずの番組をワンセグで録画するためにわざわざ仙台まで行ってたらしい。microSDがあればコピーしてくれるってことだったんで、イベント終わったら買いに行こっと。
物販のCDはレジでってことだったんで、クレカも使えたし、駐車券のサービスも使えたんで良かった(^-^) 握手会はパスで集合写メ用に2枚で。
今日のメンバーはりあ(有田りあ)・るなぴ(渡辺瑠菜)・ふーちゃん(松本ふうか)・らんらん(浜口藍子)・ゆうみん(増田ゆみ)・かっきー(垣原綾乃)・ありとも(有村智美)・るーにゃん(藤井瑠菜)とRecreationチームとHealthcareチームが各4人ずつ。ユニット公演前の最後のイベントと言うこともあるし、もしかしたらユニット曲歌うかなと思ったら、1曲目『甘い誘惑デインジャラス』の後に『ドキドキCrazy Dancing』と『ちゃんと恋人にして!』が来ました。最後4曲目は『KiraKira My Heart』でした。基本的にサイドチェンジがなくて、メンバー固定で、ずっとりあちゃんの前でしたー。るなぴとふーちゃんがずっと逆サイドだったのはちょっと残念だったけど、りあちゃんをこんなに見ることもめったにないんで。特記事項としては『ドキドキCrazy Dancing』の最後に首を左右に動かすところで、るーにゃんの首の柔軟さが素晴らしかったw レクにスカウトしたいなww
特典会は握手しても話すことがないんでパスで、集合写メだけで。第一部なんで『1』でリクエストしてみたら、ふーちゃんミステリーポーズ風にアレンジしてきた!

イベント後に一旦車を移動させたけど、駐車料金400円で済んだ!(^-^)