バクステ ソワレ(笑) #バクステ

シブゲキ出てベンチに座りながらどっかでごはん食べて帰ろうかと食べログで適当なお店探してたら、とーまちゃんから衝撃のツイート。


と言うわけで、急遽バクステ行くことに(笑) Healthcareのバクライが19時30分だったから、21時通常ステージは行かないつもりだったのに。
安定の206番が空いてなかったんで、裏の204番で。ご案内は曽根ちゃんでした!バクステ通い始めて4ヶ月にして、ようやく曽根ちゃんに遭遇した! しかも、インフォメーションコーナーでMCのしおりぃのサポートのルーレットに当たって、初インフォメーションとのこと。そもそもルーレットに入ってると思ってなかったみたい(笑)
で、お昼に4クレメニューの和風ハンバーグを食べたんで、同じもどうかと思うんで昨日薄味だった温玉カルボナーラにしてみた。

お楽しみのハーフタイムショー。メンバーはななほ(藤間南々帆)・くるみ(河合くるみ)・じゅんじゅん(北原じゅん)の3人。曲は『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』でした。なかなかレアな曲だな。ステージにお立ち台を置いて、何をするのかと思ったら、歌は歌わないでダンスだけ。順々にお立ち台に上ってました。こういうハーフタイムショーってのもあるんだな。
21時通常ステージはMC兼のしおりぃ(佐藤栞)・麻衣ちゃん(広沢麻衣)・まこち(山本麻子)・えりりん(亀戸えり)・あお(吉川葵)。しおりぃとまこちはお昼のバクライも観たし、おはようからおやすみまでだな(正確に言えば、今日のGNBがしおりぃだったみたいだから、GNBまで聞けば文字通りおはようからおやすみまでだったけど)。
トークは『この夏やったこと』→『麻衣ちゃんと亀ちゃんが赤辛行った』→『辛いものは何で食べたくなるんだろう?』→『痛気持ちいい』と、話が飛躍して、しおりぃは爪切る時にギリギリを切るのが気持ちいいとか、麻衣ちゃんはまつげを抜くがの気持ちいいとか、挙句の果てにゃしおりぃはお父さんの背中のイボ取るのが気持ちいいとか、MCしおりぃの真骨頂だったww
通常ステージの曲はハロプロ縛りなのかと思うくらいで、安倍なつみ×2、松浦亜弥×2、モー娘。×1でした。やっぱ通常ステージはゆうちゃん(伊東裕)がいいなー。エンディングは『I believe my heart』でした。こないだの大宮で聞いたけど、店舗で聞いたの超久しぶりな気がするなー。
りあちゃんがひさびさに来てて、『後輩がりあちゃんのこと可愛いって言ってたから、今度連れて来るねー』って話しをして、来週の出勤予定を聞いたら、リアがあってあんま来ないっぽいけど、14日(月)は遅番が入ってるらしい。と言うわけでO平(仮名)月曜行くぞ!
あと、はるか(寿春歌)が料理持って来た時においらのTシャツ(今日はぱんだの太極拳Tシャツ)を見て『ありともに乗り換えたのかと思ったー』って言うから、『ありともちゃん明日のイベント出るよね?14時の方は行くよ』って言ったら『私18時の方なんで、18時も来てください。(集合写メは撮らなくても)最悪観るだけでも。』と言うので、しょうがないから明日は1部・2部両方行くことにしよう。レジもはるかだったし(^^;;