チャンスカードのクレジット交換にバクステ行って来た #もえあず #バクステ

応募分のチャンスカード以外に余ったチャンスカードが

  • 50クレ:1枚
  • 40クレ:2枚
  • 20クレ:2枚
  • 10クレ:1枚

だったんで、クレジットに交換しにバクステ行って来ました。
19時30分のバクライのメンバーが、りーな(笠谷里奈)・えりりん(亀戸えり)・ことこと(志賀琴和)・まぁな(小嶋愛奈)・かにゃん(詩月かな)・かんちゃん(神崎しほ)となかなかレアなメンバー。ってか、おいらのことちゃんと知ってるのりーなしかいないけど。19時20分くらいに入店。ステージ前の206番がちょうど空いてた。ご案内ははるにぃ(相崎春菜)でした。ちゃんとおいらのこと覚えててくれた(^^
注文は今日もキーマカレーにしようと思ったけど、冷やし中華がたぶん今月いっぱいだろうから、冷やし中華にしてみた。何気にいまさらながら今シーズン初の冷やし中華かも。あとは、安定のプレモル
ビールは来たけど、冷やし中華が来る前にステージがはじまっちゃった(^^;

りーなポジションでおいらのこと気づいてくれた(*´▽`*) このメンバーだとりーな中心で。ちょっと気になったのが『甘い誘惑デインジャラス』で、今日は男役だったけど、振り付け見ててちょっと違和感が。『頼りがいある人〜』のところでマイク持ち帰るはずなのに、持ち替えてない。次の『祭りとか久々ね〜』のところを見てると、ここでマイクを持ち替えてた。おいらの記憶では、ユニット公演で初めて見た時は、確かに最初でマイクを持ち替えてたと思うけど、いつの間にか2フレーズ目で持ち替えるようになったはず。確かに、中途半端なタイミングなんで、持ち替えるのに無理あるなぁと思ってたけど。
今日のセトリは

  • 純情美少女A
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 青春クロニクル
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

でした。
夏祭り期間中と言うことでフードをオーダーするとガラガラ券がもらえて、ガラガラやったらポップコーン券もらいました。

そういや、こないだ初めてとーまちゃん(藤間南々帆)に顔バレしたんだけど、今日は2回歩いてる時に話しかけられた(*´▽`*)
あと、レジがえっさ(斉藤英里沙)で、前回のユニット公演の時にサインうちわもらったんだけど、さすがに覚えてないだろうと思って知らんぷりしてたら、『うちわの方ですよね?』って覚えられてた。名前は社員証見てわかるけど、よくサインしたこと覚えてたなー。今月で卒業しちゃうんで、『今日で最後になると思うんで、おつかれさまでした』と伝えておきました。31日のお別れ会は行くつもりなかったけど、うちわもらったのも縁だし、今日レジだったのも縁だから、せっかくだからうちわ持って行ってみようかなぁ。