甘い誘惑デインジャラス感謝祭最終日にサインまとめてもろた! #バクステ


CD1枚でサインのお得企画最終日。めぐたんのサインがもらえなかったのは残念だけど、これも縁がなかったってことでしょうがない。
今日の出勤メンバーだと、しおりぃ(佐藤栞)&ななちぇる(星野七瀬)が一緒にチャレバクなんでちょうどいいな。あと、今日はねりんちゃん(宮野ねり)とななほ(藤間菜々穂)もいるんで、タイミングが合えば一緒にサインしてもらおうかなと。
20時半くらいに到着。ステージ前が空いてなかったけど、予約待ちに名前を書こうとした時にちょうど下手の最前列が空いたんで迷わずそこへ。なかなかご案内してくれなかったんで、先にCD購入。こないだみたく売り切れたら悲しいし。注文は安定のプレモルとカツカレーにしようと思ったら、新メニューでキーマカレーがあったんで、それにしてみた。
とりあえず21時ステージ前にねりんちゃんととーまちゃんにサインをもらわなければ。ちょうど別のお客さんのご案内でななほちゃんが来たので捕獲。ってか、初めて話しかけたなw スタッフにサインできるか聞いてもらってOKだったんでステージ上へ。ついでにねりんちゃん呼び出してもらった。まずはななほちゃんから。名前を言ってもイマイチ反応が薄い。まぁ、完全に初対面だからな。と、思ったら、後でこんなツイートがw


続いてねりんちゃん。基本そんな話したことないけど、イベントでは前回の東北遠征や先週の大宮で顔はバレてるんで。ツイッターの絡みも結構覚えてて、『25日の生誕行けない』って言ったら、『ヲタ飲みでしたっけ?』って覚えてた。なかなかやるな。見直した!わりと時間があったんで、ゴリゴリ書いてくれたけど、今回のサイン会はあんま書いちゃダメっぽかった(^^;;

ステージから戻るとカレーが。キーマカレー美味しそう。基本バクステのカレーって美味しいよな。

21時ちょい過ぎにステージスタート。今日のチャレンジバクライ〜上級者への道〜のメンバーはあずにゃん諸星あずな)・しおりぃ(佐藤栞)・ななちぇる(星野七瀬)・らんらん(浜口藍子)・かおたん(堀内華央理)・ちょろ(弘松菜摘)の6人。らんらんの髪の毛が金髪じゃなくなってて、超違和感。このメンバーだとしおりぃ中心で観たかったけど、ちょうど逆サイド(T_T) あんま体調良くないのかな?いつもよりもちょっとキレがなかったような感じが。ちょっと思考回路が麻痺してそうだったから、熱あるんじゃないかな?ちょっと心配。
セトリは

  • バイトファイター
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • ハリネズミとジェリービー
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

でした。
ステージ終わって、MCははるにぃ(相崎春菜)だったけど、順番に指名するのを忘れてて、ステージメンバーがちょっとやりにくそう。隙を見てはるにぃに教えてあげあました(^^ 終わってから、『すっかり忘れてました』って言われた(;´∀`)
と言うわけで、21時ステージの特典会。まずはななちぇるから。名前言ったら『あーーー!最近リプくれる人だ!』って。顔は覚えられてるけど、名前を言う機会ってないもんな。明日の仙台は行きも帰りも新幹線らしい。かなり朝早いらしい。大変だなぁ。
続いてしおりぃ。しおりぃもやっぱり同じリアクション。やっぱ名前と顔が一致しないんだな。もえあず推しってことすら知られてなかったっぽい。そんなもんなんだなぁ。そうそう、こないだのぱぁーりーツアーの時のリストバンドしおりぃのっぽかったんで、ツイッターで聞いてたんだけど、やっぱしおりぃのでした(*´▽`*) 『運命だね!』って言われた(*´▽`*) そんなこと言ったら、もえあずに怒られるぞ(笑) ミステリー企画にもえあず来るかどうか微妙じゃない?って話しをしてたら、もえあずのスケジュールに合わせてるはずだから来ますよ!って力強く言われた。

これで、A〜Dタイプそれぞれにサインもらいましたー。