企画演劇集団ボクラ団義「時をかける206号室」 #七海とろろ

とろちゃん出演のお芝居の初日公演。前に行ったゆりんこの舞台も初日だったな。昨日のツイキャスでもとろちゃんのワクワク感がひしひしと感じられて、どんなお芝居なのか超楽しみ♪
会場は池袋のシアターグリーン BIG TREE THEATERってとこ。なんでこの手の劇場って池袋が多いんだろう?結構行くの面倒なんだよね(^_^; 時間にちょい余裕があったんで、ファミマで晩ごはん買ってから会場入り。
席は予約初日の開始2分くらいに申し込んで、上手の最前列を希望してみたんだけど、A列14番の最前列でした♪
ステージでは前説でキャストが4人出て来て、場を盛り上げてましたー。
それにしても、このステージは何だ?ネタバレになるから書けないけど、こんなステージ初めてみた!よくこんなステージ考え付くなぁ。後ろで働いてる黒子さんが大変そうだったけど(謎)
初日と言うことで、セリフがスムーズじゃないところもあったけど、お芝居自体はかなり楽しかった。1回観ると、もう1回観たくなるな。詳しく書けないのがもどかしいけど。
とろちゃんの演技は出番自体はそんな多くないけどパーフェクトでした。バクステで観るとろちゃんとは声も動きも全然別人でした。
エンディングで全員出て来た時に、見事に真正面のとろちゃんポジション(*´▽`*) こーゆーところに縁を感じるなー。
記念にパンフ@2000円とブロマイド@1000円を買ってみました。最後にちょこっととろちゃんとお話し出来て良かった(^^