アーンドラ・キッチン


どうも食欲がわかないので、なんとなくカレーで。帰り道にあるカレー屋さんを適当に探して見つかったのが御徒町のこのお店。17時開店で16時55分くらいに着いたら、1人待ってる人が。2番目で入店。一番奥の席に。半地下のお店で、一番奥の席だと電波が微妙・・・(>_<)
注文はよくわかんないけど、お店の名前が入ってるセットにしておけば問題ないかなと『アーンドラ・ミールズ@1990円』ってのにしてみた。あと、スーパードライ@490円。

まだ開店したばかりで準備しながらだったので、なかなか水が出てこなくて、ビールの方が先に出て来た(^^;

一番最初に注文したので、出て来たのも一番最初。2番目の人まではスムーズに出て来たけど、3番目の人はかなり待ってたな。注文したメニューが悪かったのかも知れないけど。

あんまよく考えないで注文したら、ナンじゃなくてライスだった(^^ パサパサのライスってどうやって食べればいいんだろ?カレーかけた方がいいのかな?それとも、カレーとライスを交互に食べればいいのかな?とりあえずライスとサンバル(豆と野菜のカリー)はおかわり自由だったんで、1回おかわりしました。
おかわりできないカレーはチキンカレー・エビカレー・羊肉(マトン)カレーだったけど、どれも美味しかった。そんなに辛くないのが良かった(^^; ちょっとの量をたくさんの種類食べるのもいいけど、同じのをガッツリ食べる方が好きかなぁ。ま、選択ミスったら大変だけど。あと、メニューの写真にはなかったけど、右下にあるカスタードプリン(?)はサービスだったのかな?位置的にチキンカレーだと思って食べて『あれっ?』ってなったww

アーンドラ・キッチンインド料理 / 御徒町駅上野広小路駅仲御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5