札幌マンションの固定資産税納税(第2期)

今月は固定資産税の第2期の納税月。札幌マンション2棟の納税しました(>_<) 87,000円と72,000円で合計159,000円。nanaco 3枚で支払いたかったんで、まずはガラケーのモバイルnanacoで払って、その後カードのnanaco 2枚で払いつつ、モバイルnanacoをチャージして、無事支払えました。レジのおばちゃんが複数枚のnanacoに慣れてないらしく、戸惑ってくれたんで、どうにか間に合った(^^

明日は栃木マンションの97,000円と、小樽の18,000円。栃木のはセブンnanacoで納税できるけど、小樽は銀行行かなきゃなんない。あ、法人税の70,000円も納税しなきゃ(>_<)