もっちーの結婚報道とおいらのHERO出演についてw

昨日、話題騒然だったもっちーの結婚報道。おいらのELT好きは社内でも有名なんで、いろんな人から『大丈夫?』とか『落ち込んでない?』とか励ましのお言葉(?)をいただきました。落ち込んだりもしたけど私は元気ですby魔女の宅急便。まぁ、ここ10年くらい浮いた話もなかったし、このタイミングで報道されたのはビックリはしたけど、素直に嬉しいな。ファンってそういうもんじゃない?まぁ、もえあずやぴーちゃんがいきなり結婚したら落ち込むかも知れないけど(^_^;; そんなことより、ELTが解散なんてことなったら、それこそ立ち直れないけど。ま、そんなことはavexが許すはずがないけどね。それより、今一番恐ろしいのはもえあずがバクステ卒業したらどうなるかってことだなぁ。もえあずが卒業しても、もえあずのことは今まで通り好きでいられるか、あとはバクステのことも好きでいられるかが、ハーフハーフ(笑)な感じだし。
それより、先週HEROが封切りになって、うちの会社の人も結構観に行ってるようだけど、大阪支店のあんまよく知らんMRが『うちの会社の人出てなかった?』とか、よっつん(仮名)もガッツリ発見してたみたい。おいらも観たけど、おいらだったら見逃しちゃうんじゃないかなと。あのシーンはキムタクばかり観てるだろうから、周りの人のことまでは見ないんじゃないかなと。ちなみに、上映開始から予告編含めて55分くらいのシーンなんで、これから観る人は要チェック!(σ・∀・)σ!!