2日連続のチャレンジバクステLIVE〜上級者への道〜 #バクステ #七海とろろ

明日の朝は3時起きで4時出発とめっちゃ早いんで、早く寝たいと思ったけど、とろちゃんが21時のバクライに出るんで、2日連続バクステpassへ。今月の残りのとろちゃんの出勤日は全部予定が入っちゃってるんで、今日が今月ラストチャンスだし。
今日のバクライはメンバーもありちゃん(針尾ありさ)・りあちゃん(有田りあ)がいるんで、おいら的必要十分条件が満たされてる(^-^) 2日続けて俺得な豪華メンバーだなー。あとの3人は安里南・小城千依・久岡めるも。
席は昨日に続いてステージに近い210番が空いてた!指定席っぽくなってきたなw 感覚的にとろちゃん上手のことが多い気がするから、きっととろちゃんポジションに違いない! 注文は今日はプレモルオンリーで。

20時半のハーフタイムショーは志賀琴和・尾形姫奈・北上じゅん・矢田喜多の4人でした。
21時になってステージスタート。1曲目は『バイトファイター』でした。で、とろちゃんは逆サイドで、上手はありちゃんポジションでしたー。やっぱありちゃんはキラキラしてるなー(*´▽`*) だけど、昨日のゆりんこに続いて歌詞パート2回飛ばしてたw
その後は順番違うかも知れないけど『純情美少女A』、『ライバルをLOCK ON!』、『甘い誘惑デインジャラス』、『青春クロニクル』、『Oh my destiny』と、昨日のバクライとは『甘い誘惑デインジャラス』以外は違う曲。チャレンジバクライだから、いろんな曲やるのかな? 『甘い誘惑デインジャラス』はとろちゃんは男役。とろちゃんの男役観るの初めてかな?そういや、ありちゃん&めるちゃんコンビで、めるちゃんが男役だった。こないだはしぃちやんとのコンビでも男役だったけど、身長140cmで男役ってどうなん? ってか、ありちゃんは女役固定なのかな?
とろちゃんは基本下手の逆サイドだったけど、『青春クロニクル』の時に逆サイドから指差しできた(*´▽`*) ってか、ステージ近すぎると目の前の人とは指差しできないな(^^;;
最後のMCでありちゃんがパルプンテガールっぷりを発揮してた(笑) 今日からユニット公演のダイジェストがYoutubeで公開されてるんだけど、とろちゃんが再生回数増やすことがバクステの認知度を上げることにつながるから、観てって言うんで、あとで観なきゃ。
そういや、レジで並んでる時に、おいらの前がりあちゃん推しのいつものPさんでしたー(^^)