同期会の2次会のカラオケで一人バクステモードwww #バクステ

ひさびさの同期会。4人しか集まってないけど、2人がOB(^_^;;
1次会は安定の生駒菜館。会社出ようと思ったところで、打合せが入っちゃって40分遅れで19時40分に合流(>_<)
で、サクッと20時半には2次会へ。2次会はド安定なヨーテン。そういや、前もえあずがカラオケ歌ってたなと思いだして、バクステの曲を探すと、本の方には2曲しか入ってない。だけど、リモコンの方には10曲以上入ってた。と言うわけで、今日はひとりバクステ大会w セトリは以下の通りww

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • バイトファイター


明日の仙台もこの4曲入ってるといいなぁ。ところで、当然初めて歌ったんだけど、思った以上に音高かった。オクターブ下げればいいんだけど、AKBよりも高いな。