今週末は華麗に仙台&盛岡遠征大決定ww #バクステ #もえあず

今週末に仙台で『space Zero 1st anniversary〜SENDAI IDOL FES〜』ってイベントが。ゆりんこ・ありちゃん・麻衣ちゃんの3トップの今月のシフトみると、みんなシフト入ってないからきっと遠征なのかなと。まぁ、もえあずは遠征しないだろうなと安心してたら、今日メンバーが発表になって、まさかのもえあず出演! 当然日曜の盛岡も出演! と言うわけで、急遽今週末は仙台&盛岡に遠征することが問答無用で決定しました(爆)
メンバーももえあず以外にゆりんこ&麻衣ちゃんもいるのが心強い。これにありちゃん・とろちゃんが入れば完璧だったけど、残念ながらお留守番で都内近郊の予約会みたい。
イベントは13時開演だけど、バクステの出番は18時。何時に行けばいいんだろ?やっぱ最初からいて、少しずつ前の方に進出しなきゃダメかな? あと着るものも迷うな。仙台はフェスだからユニット公演のTシャツでいいけど、盛岡はイオンの中っぽいから、変なTシャツは着れないしなー。
と言うわけで、早速新幹線とホテルを予約して旅のしおりを作成。仙台は牛タン×2で、盛岡は冷麺×2(^-^) 帰りの新幹線はやっぱグランクラスで♪
■7月11日(土)

■7月12日(日)

「space Zero 1st anniversary〜SENDAI IDOL FES〜」
開催日:2015年7月11日(土) 開場12:30/開演13:00
会場:仙台 darwin
出演:朝倉ゆり・広沢麻衣・星野七瀬・松本ふうか・宮野ねり・もえのあずきバクステ外神田一丁目
時間:18:00〜18:40出演予定・物販20:00予定
料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(別途1ドリンク)
「仲良くなろうよ!2015夏 in 盛岡」
日時:2015年7月12日(日)13時〜、15時〜
会場:イオンモール盛岡南 1階センターコート
出演:朝倉ゆり・姫川のりの・広沢麻衣松本ふうか・宮野ねり・もえのあずきバクステ外神田一丁目
イベント内容:ミニライブ&特典会