『甘い誘惑デインジャラス』予約イベント(Newspaper編)#バクステ #Newspaper

13時のフーカルに続いて16時はNewspaper。お昼ごはん食べて15時半に戻ると、雨降ってる・・・orz さっきまでは曇りだったのにぃ。
とりあえず気を取り直してCD予約。ここは集合写メオンリーの安定の2枚で。

とりあえず、TシャツをNewspaperに着替えて、雨対策にポンチョ着用して待機。そんな気になるほどの雨じゃなくなって来た!さすが晴れ男!
16時になってオープニングアクトにあり〜さ登場。安定の『ドキっ!こういうのが恋なの?』。やっぱありちゃんは正統派アイドルだな(再再)。もしバクステが解散してみんなピンになったとして、アイドルとして残れるのはありちゃんくらいだろうなー。
あり〜さがステージから下りてNewspaperメンバー登場。1曲目は新曲で来るかと思ったら『他の男の子とわざとイチャイチャした』から。3チーム目の予約イベントだけど、微妙に変えてるんだな。そういや、3チームとも『青春クロニクル』と『Oh my destiny』がなかったのはちょっと意外だったな。

  • ドキっ!こういうのが恋なの?(あり〜さ)
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • やるしかないんだなっ!
  • KiraKira My Heart
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜

公演後の特典会。ゆりんこがいるといつものように無限ループ突入(笑) さすがに1人でループするのは恥ずかしそうだったw
で、集合写メ。やっぱゆりんこは後列だったけど、かれんが前列だから良しとしとくか。ポーズは今回もユニット曲から。レクやフーカルと比べてコレといったポーズがないんで、無難に最後の決めポーズにしました。『これで』って言ったら、『意外といいかもー』って誰かに言われた(笑)
そして、相変わらず知らん人ばかりなんで、ちゃんと調べました(^^

前列左から志賀琴和・蒼嶋夏恋、後列左から小嶋愛奈・椎名恵・朝倉ゆり・楠ゆい・東雲由姫・姫川のりの

今日は雨予報で、確かに雨も降ったんだけど、ライブ中だけは奇跡的に降らなかったなー。みんなの日ごろの行いかなぁ?(*´▽`*)