バクステ行ってNewspaperのTシャツ買って来た(^^

今週日曜のNewspaperの公演も行くことにしたんで、Tシャツを買いにバクステpassへ。雨降りそうだったんでチャリは見捨ててJRで。
予定通り19時45分頃入店。ステージサイドが1席だけ空いてたんでそこにしました。注文はいつもの雪国まいたけ「極」カレーと、ドリンクはウーハイで。

20時からはフーカルのバクライ。メンバーは広沢麻衣・七海とろろ・堀内華央理・相崎春菜・寿春歌。何気にフーカルは遭遇率が高い。そして、心の中の2推しのとろちゃんと話をするのが今日の目標(笑) 20時のバクライはユーストで生放送だからか1曲目は『青春クロニクル』♪ 曲が終わって麻衣ちゃんが『ユーストリームでご覧の皆様〜』と言ったところでトラブル発生。どうやらユーストの調子が悪く放送されてなかったらしい。と言うわけで、改めて最初からやりなおし(笑) こんなことあるんだなー。で、また『青春クロニクル』。何て俺得。さっきは振り付けやらなかったけど、2回目でラッキーだったんで、振り付けやってみた。2曲目は『Oh my destiny』だったんで、これも振り付けMAXで。3曲目は『恋のYes!No?キミ想う』は振り付け知らない(笑) MCを挟んで4曲目はユニット曲の『やるしかないんだなっ!』。何気に振り付け覚えちゃった。レクの曲覚えてないのに、なんでフーカル覚えちゃったんだろ(^^;; 最後5曲目は『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』でした。なかなか充実したな。やっぱバクライは楽しい♪
ライブが終わってメンバーが下りて来て、とろちゃんに話しかけようと思ったけど、なかなかチャンスがない。そうこうしてると麻衣ちゃんが話しかけて来て、麻衣ちゃんと話してるうちにとろちゃん行っちゃった(>_<) 『Tamちゃんチケット持ってるー?』って聞かれたけど、土曜日はゴルフなんだよね。大雨でゴルフ中止になったら土曜日の2公演も行こうかな。
もくもくとカレー食ってたら、りあちゃんが話しかけて来た(*´▽`*) 写真で見ると髪の毛結構黒いと思ったけど、実際は意外と茶色でした。
21時になって通常ステージ。今日の通常ライブはチームごとらしく、21時はReactionチームの諸星あずな・有田りあ・海岬まりな・川畑早紀・佐藤栞でした。MCのサポートに川田さんが出て来た。21時45分からグラビア選抜の発表があるんでその司会に来たみたい。いつもユーストで見てるんで、生で見るのは初めてだったんでちょっと嬉しかったw
意志疎通ゲームでみんなが同じことを考えるか。1つ目は『お寿司のネタと言えば?』で、最初に答えたしおりぃがマグロで、残りの4人はみんなサーモン。2つ目は『こどもの頃に観たアニメ』。日曜日の18時か18時半と言う超限定的ww サザエさんちびまる子ちゃんが2人ずつで、最後に答えたしおりぃがまさかのドラえもんww もう狙ってるとしか思えないww
通常ステージ1人目は海岬まりなで何とZONEの『secret base』! まさかバクステでZONEのシクベ聞けるとは思わなかった(^-^) 一緒に歌ってひさびさだけどちゃんと歌詞覚えてた!だけど、まりーなは歌詞を忘れるという大失態!いい選曲だったのに台無しだよ・・・orz 2人目は川畑早紀で、これまたまさかのELTの『出逢った頃のように』!! 今日は『青春クロニクル』2回聞けたし、ZONEやELTも聞けてどんだけ俺得な日なんだよ!(*´▽`*)
帰りにNewspaperのTシャツ購入。

が、帰りの電車の中で気づいたけど、肝心のチケット買い忘れたwww ってか、メンバーが手売りしてない時ってどうやってチケット買えばいいんだろ?レジで言えばいいのかな?