住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店

ここのところ名古屋出張しても、きしめんを食べてなかったんで、朝ごはんにきしめん
9号車に乗ってたんで、はるばる歩いて行ったけど、予想外に行列が。朝からこんなに混んでると思わなかった。並ぶの嫌だったけど、せっかくだから食べることに。券売機を見ると冷やしかきあげきしめん@570円推しっぽかったんで、推されるがままにポチっと。まぁ、ちょっと蒸し暑かったから、冷やしでちょうど良かったな。

しばらくして端っこの席が空いた(立ち食いでも『席』なのかな?)。荷物があるから端っこの席で良かった♪

味は予想以上でも予想以下でもなく、安定の味(^-^) やっぱきしめんは新幹線ホームが一番美味しいな。食べ終わるころにふと周りを見ると、お客さんが誰もいなかった。あんなに混んでたのに、みんな出発しちゃったのかな?

住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店そば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9