ローロ

熊本空港到着してシャトルバスまで1時間半くらいあったんで、とりあえず朝ごはん食べてから、残りのビジネスラウンジで時間つぶそうかと。あまり開いてるお店ないけど、モーニングステーキセットなる魅力的なメニュー(笑)があったんで、こちらに入ってみることに。熊本は出張で2回来たけど、いつもお酒飲む店にしか入らないからな(笑)
席についてメニューをみると、ステーキがない・・・orz 食べログを確認すると、どうやら2008年の投稿だったっぽいw しょうがないんでオムライス@900円にしてみました。

オムがトロトロで美味しそう♪ 食べてみると見た目通りトロトロで美味しい。空港のレストランでしかも朝食だからあんま期待してなかったけど、いい意味で裏切られました(^^ これだけ美味しいんだったら、熊本出張の帰りの最後の晩ごはんに食べてもいいな。

ローロ洋食 / 益城町その他)

昼総合点★★★★ 4.0