ダイソーでお買い物

らーめん食べ終わって、映画まで1時間半近く。とりあえずららぽーとの中をブラブラ。いつも映画しか観てなかったんで、気づかなかったけど予想以上にデカかった。UFOキャッチャーで別に欲しくなかったけど、ジブリのタオルを狙ったら、落ちそうで落ちない・・・。意地になって2500円も使ったけど、結局ゲットできず・・・。これで落ちないっておかしいだろ(T_T) しかも何度もこのユラユラ揺れる絶妙なバランス。こりゃお店に一本取られたな(>_<)

で、ダイソーがあったんで入店。もえあずの写真を整理するのにアルバム買おうと思ってたんで。あと、昔ながらの粘着のアルバムも購入。固定資産税の納税の領収書を整理するのにちょうどいいかなと。あと、ソファーの脚にソックスを固定しようと思って結束バンドを買ったけど、短くて届かなかった・・・orz しょうがない、会社で使うか。