華麗にもえあずサイン会で大阪遠征決定w

29日の大阪でのもえあずのサイン会。お店に聞いても予約は不可とのことで、当日買わなきゃなんなかったんでかなりリスキー。一か八かで勝負してみようかとも思ったけど、どうにか誰かに買ってもらえないかなと。S波部長(仮名)が神戸出張だったけど、大阪に寄って買ってもらうのは難しそう。と、思ってたら、A藤(仮名)のFBで大阪に向かうことを発見。大阪に行くならついでに難波によってもらえないかなと思ったら、まさかのNMB遠征というミラクル! 無事先着20名の『2冊購入A特典』を確保できましたー\(^o^)/ そういやELT以外で遠征するのって初めてかも。これも縁だなー(*´▽`*)