今週2回目のココイチ(^^

火曜日に続いて今週2回目のココイチ。同じお店ってのもちと恥ずかしいんで違うお店へ(笑) 通勤ルートに3ヵ所あるんでローテしよう(^^

22時と遅い時間にもかかわらず、8割程度の客入り。なんでこんなに混んでるんんだろ?みんなドラゴンボール狙いなのかな?w
注文は桜えびとあさりの春爛漫カレープラススクランブルエッグの400g。

混んでるのもあって待ち時間はかなり長め。でも、カレー自体はこないだのささみカツよりもかなり美味しかった♪ ただ、桜えびって書いてるわりには少なかった気がしないでもないけど。

お会計の時にお楽しみのくじ。特に興味なさそうにふるまってたんで、『もし良かったらくじをどうぞ』と勧められた。で、今回もハズレで応募券でした(>_<)