チャリンコ退院(^-^)

こないだ修理に出したチャリンコの修理が完了したんで受け取りに行きました。
水曜日って定休日のお店も多いから念のため事前に電話で確認。閉店が19時半ってことも確認して万全の体制で会社を出たらまさかの雨。彩香ちゃんは『今日は洗濯する』って言ってたのに・・・(T_T) 普段だったらバスで帰るけど、代車借りてるからチャリで帰らなきゃなんないし。
と言うわけで、結構ずぶ濡れになって自転車屋さんに到着。閉店ギリギリになっちゃったんで、片づけモードに入ってたけど、無事受け取れました(^^
1週間ぶりに自分のチャリに乗ると、代車がママチャリだったんで、何となく違和感を感じちゃった(^^;