巨人vsヤクルト戦観て来た

読売新聞にチケットもらったんで観に行って来ました。早く行ってチケット交換しようと思ったけど、チャリを修理に出してたら、試合開始直前に到着で、すでにチケット交換は終了してました。と言うわけで立ち見(>_<)
観戦のお供はセブンで買ったポテチ2袋と1リットルの紙パックジュース。あんま喉乾いてなかったのもあって、結局ビール買わなかったな。
試合は投手戦と言うか貧打戦で6回まで0対0。7回に1点先制されたものの、7回の裏に押し出し3発で逆転。逆転したのはいいけど、タイムリーが出ないと盛り上がらないよなぁ。と、思ったら8回は坂本・阿部の連続タイムリーでダメ押し。9回は5点リードしてるのに澤村が出てくれた。ホームランがなくて寂しい試合だったけど、それなりに楽しめて良かった。