神様はじめました

某所より招待券を入手したので行ってみました(^-^) 会場は東京芸術劇場のプレイハウス。初めての会場。
そんなにお客さんいないと思って油断してたら、ほぼ満席。念のため事前に予約して行った方がいいかも。混んでたけど通路側の席だったんで、そんなキツキツじゃなくて良かった。
芝居は観るけどミュージカルは観たことないし、少女漫画が原作なんでどんな内容かと思ったら、歌も良かったし、笑いもあって面白かった。わざわざ観に行った甲斐があったな。公演後にアフタートークもあって、キャストの仲がいいんだなーと。ダブルキャストなんで、もうひとつのパターンの方も観たくなっちゃった。日曜の千秋楽観に行こうかなぁ。