もっちートークショー!

今回のメインイベント(笑) まさかマラソンイベントにもっちーが来るとは思ってなかったなー。ま、メナードのCMに出演してるだけじゃなくて、去年のホノルルマラソン走ったってこともあるんだろうな。と言うわけで、14時まで休憩なしでトークショーに備えてました(^^
10列目くらいのところが空いてたんで、そこに着席。プログラムに14〜15時って書いてたから1時間やるのかと思ったら、20分だけでした。そりゃ1時間もトークのネタが続かないよな。しかも、20分持たなかったんで、時間稼ぎに急遽質問タイム。質問する人はステージまで行けるというスペシャルサービス。フルマラソン前の朝ごはんに何を食べたか質問されて、しゃけと昆布のおにぎり食べたみたい。おいらもこれから走る前はしゃけと昆布のおにぎり食べることにする(^^
当然のことながら撮影禁止だったんで、モニターを撮ってみました。