ザ・インペリアル カントリークラブ

年2回のデザイン会社とのコンペ。コースまわるのは7月以来5ヶ月ぶり。過去最高にドライバーの調子が良かったんだけど、やっぱ5ヶ月も空くと全然ダメでした。当たり自体はそんなに悪くないけど、全然フェアウェイキープできない。ただ、OBがほとんどなくて、隣のホール近くに飛んでも打てるのがありがたかった(笑) 結局、フェアウェイキープできたのは最後18番ホールだけでしたw でも、今日イチの275ヤードでしかも、ドラコン取ったから良しとしよう(^^
成績は56・58でまぁこんなもんでしょう。12人中7位と中途半端な順位でした。ってか、うちの組は優勝・準優勝・ブービーメーカーと上下独占でした(笑)
ショットログ