BERG

臨床試験で朝ごはん抜きだったんで、どっかで食べようかと。食べログで朝ごはんが食べれそうなお店をググると、BERGってお店が評判よさそうだったんで行ってみることに。9時過ぎで朝ごはんの人と、時間つぶしの人がちょうどごっちゃになってる時間で、ほぼ満席。これだけ混んでるんだから、きっと美味しいんだろうな。オーダーはモーニングのミール@450円にしてみました。コーヒーをホットからアイスに変更して+50円で、税込540円。500円が540円になるとやっぱ消費税8%って大きいなぁと感じる(^_^;;
テーブル席は満席で立ち席は喫煙コーナーのところが1人分空いてたんでそこで食べることに。隣のおにいさんはコーヒー飲みながらワンセグ見てる。タバコ3本も吸いやがった。ちゃんと仕事しろよな。
で、お料理。パンは美味しいけど、他は特に・・・って感じかなぁ。クチコミをみると、モーニングよりも単品のホットドッグの方が良かったかなぁ。期待が大きかっただけにちょっと残念でした。

BERGカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3