楽待のコラムニストに選ばれました!(*´▽`*)

落ちたら恥ずかしかったんで内緒にしてたけど、楽待のコラムニストに応募してました。1次選考はよっぽどのことがない限り、たぶん落ちることはなさそう。2次選考では2回分のコラムを提出。実際に連載した場合を想定した内容ということだったんで、まずは自己紹介からかなぁと思って書いたら、自己紹介だけで2回分使っちゃいましたw 自己紹介ばかりじゃコラムとしてつまんないんで、落選かなぁと思ったら、今日最終審査合格の連絡が来ましたー\(^o^)/
2回分はストックがあるからすぐに連載開始できるけど、その後はどれくらいのペースで連載できるかなぁ。ネタがあるときはいいけど、普段は週に1回更新できるかどうかかなぁ。