今日はタイムズカーレンタルで借りてみた

今日はいつもの日産レンタカーが満車で借りれなかったんで、タイムズカーレンタルにしてみました。ちょっと前までマツダレンタカーだったっぽくて、車もアクセラでした。昨日のマーチが10110円でアクセラが9080円だったら、どう考えてもこっちの方がいいよなー。ただ、受付が激混み。店員のおねいさんに聞いたら、昨日と今日はめっちゃ混んでるとのこと。3連休で観光客が来てるのと、学校が夏休みになって旅行に行く人が多いんだって。だからか、高速も結構混んでたな。そういや、ETCカード持ってくるの忘れた。インターでいちいち支払うの面倒だし、何より割引が利かないのが痛かった・・・。ってか、高速料金に410円とか1060円とか10円単位にするの止めて欲しいな。増税の影響なんだろうけど。