今日も元気に不動産屋さんと面会

今日は先週会社に電話が掛かってきたア●トラストって会社。所有物件を聞かれて、2億の残債があるって言っても驚かなかったんで、ちょっと拍子抜け(笑) ア●トラストでググると、『迷惑電話』とか『塩●』ってキーワードが引っかかるんだけど、名前で引っかかるってなかなか電話営業頑張ってるな。
基本的には新築マンション業者っぽいけど、中古の棟物もやってるらしいし、なによりS●J銀行を使えるって言うのが面白いかな。こないだ契約した人はおいらよりも残債多かったって言うしどんな提案してくるか楽しみにしてました。
話を聞いてみると、どうやら中古の区分の融資をS●Jで受けて、ついでにカードローンで買ってる分も借り換えってのが濃厚。とりあえず、仮申し込みしてみました。さて、どうなるかな?(^^