高根カントリー倶楽部

お世話になってるデザイン会社との年2回のコンペ。今回のコースは高根カントリー倶楽部ってとこ。関越の東松山インターだから、そんなに遠くないけど、関越ってとこがちょっと不安。念のためかなり早めに出発したものの、首都高の5号池袋線で事故渋滞にはまって25分くらいロス。でも、その他はそんなに渋滞もなく無事到着。
最近打ちっぱなし行ってないし、時間もあるからたっぷり練習しなきゃと思ったら、練習場が超渋滞。結局20分くらい待たされたな。練習場のティーが低くていまいちよくわかんなかったけど、そんなに調子は悪くなさそう。ドラコンの2番で本日最長の278ヤード(^-^) 全体的にドライバーの調子が良かったんで、後半はフェードじゃなくてドロー気味に打つ練習をしてみたけど、イマイチだった(>_<)
結局、東コース57・西コース57の114。ダブルペリアのハンデもはまらず9人中6位と中途半端な順位でした(^^;;
ショットログ