巨人vs広島戦

今日はジャイアンレジェンズデーで4月8日は東京ドーム開幕の日で桑田が勝利投手になった記念日。レプリカユニフォームというかレプリカTシャツもらいましたー\(^0^)/ 前に買った桑田のユニフォーム着て観戦したけど。今日はほんと桑田のユニフォーム持ってて誇らしかった(^-^)
試合中は笹ぴーさん(仮名)といつものように居酒屋東京ドームw ビール4杯飲んで、結構酔っ払いますた。巷で話題の可愛過ぎる売り子のおのののかを探したけど、見つけられず。ってか、こんだけ売れたら、ビールの売り子なんてやってないよな。プレモルの売り子のレベルが落ちたのは気のせいかなぁ?
試合は特に盛り上がりもなく淡々と終了。負け試合だけど、マシソンが観れて良かったな。堂林に2ラン打たれてとどめを刺されたけど(´・ω・`)
巨人が負けてガックシな桑田(違) ま、でも3塁側に座ってたから、一応喜んでもいいんか。そういや、オープン戦は除いて、TamTamが座った側のチームが勝ってるな。我ながらラッキーボーイだな(^^

お土産一式。Tシャツの他に、先着4万名限定でピンズももらえましたー。ってか、観客4万人もいなかった気がするけど(^^;;