海と


COREDO室町2に牡蠣のお店が出来たんで、来週金曜の今シーズンラストオイスターに向けてウォーミングアップしようと思ったら・・・見事に満席(>_<) 年度初めの金曜日だし、歓迎会やらで混雑してるんかな。
それにしてもCOREDO2は激混み。どこのお店も見事に満席(>_<) COREDO1もことごとく満席。ついでにYUITOも満席。
しょうがないんで、適当に歩いて適当に見つけたお店に。COREDOの激混みが嘘のようにガラガラ(^_^;; でも、お料理は美味しかったー。日本酒も美味しかったー。

ビールの後は日本酒3杯だったと思うけど、意外と酔っ払ってて、家帰ってブログ更新しようとして、そのままソファーで寝落ちして、夜中に寒くて目が覚めた・・・(>_<)