俺のフレンチNINGYOCHO


激戦の人形町。ようやく予約が取れたのが月末の20時の部。20時の部だとやっぱり品切れメニューが多く、オマール海老のポアレやフォアグラと林檎のプレッセとかが売り切れでした(>_<) で、プレッセって何だろ?w
今回は2ヶ月前に予約して、当初の予定では今日上海に旅立つはずだったYGKさん(仮名)の上海行きが1週ずれたんで、急遽送別会風になりましたー。最後の最後に予定を調整するあたり、さすが持ってますなー。

  • Amuse@300円

  • ムール貝 ノイリー酒蒸し タイムの香り@780円

  • 俺んちのシーザーサラダ@580円

  • 彩り温野菜 バターの香りと共に@640円

  • ガレット・ペリゴール(トリュフ、きのこ、マッシュルーム)@880円

  • 2種ソーセージ シュークルート添え@840円

  • 霧島ポーク網焼き@1180円

  • トリュフとフォアグラのリゾット@1180円


6人で脅威の23412円!乾杯のビールの変わりにいきなりスパークリングのボトルにしたのが意外と節約だったカモ。