実家が取り壊されちゃうらしい・・・(;´д`)

北海道に帰省するときは夏は恵庭の実家で、冬は札幌のマンションです。去年の夏以来、実家に帰ってなかったんだけど、おとんの話を聞くと、売りに出してるっぽくて、裏に土地を買って物置を作ったっぽい。で、今日話を聞くと、今月いっぱいで取り壊しになって、6月20日にセブンがオープンするらしい。総額いくらになったんか知らんけど、ローソンに売るよりも200万高かったらしい(^-^)b
荷物はとりあえず物置に置いて、住所は札幌のマンションに移すらしい。でも、畑とかあるから、JRの定期を買って、畑仕事は続けるらしい。そういや、おいらの本籍はどこになるんだろ?
おいらの部屋の残骸を見たけど、木にくぎが打たれてなかったww どんだけ手抜き工事だよww おいらが3歳くらいのころに引っ越してきたから、小樽のアパートとちょうど同じくらいだな。小樽のアパートは大丈夫かな?(^^;;

おいらが大学のころだったか、社会人になってからか忘れたけど、おとんが勝手にオレンジにした実家。たまたま偶然帰省したけど、このタイミングで帰って来て良かった(^-^)