定期清掃続報

昨日の東大泉の定期清掃の件で、夕方になってようやくメールの返信が来ました。シルバー人材センターに確認してくれていたみたい。で、『簡単な軽作業になりますので、建物の高圧洗浄はしておりません。』と、突然高圧洗浄の話が出て来て、どうやら高圧洗浄も含めた定期清掃だったらしい。だったら、最初からそう言ってくれよ。『掃除』って言うから、てっきりゴミ拾いや草むしり程度かと思ってたジャマイカ。高圧洗浄も込みの価格らしいけど、年に1回なのか3ヵ月に1回なのかわからんし、そのほかの内容もわからないので、見積もりを送ってもらうことにしました。ちゃんと見積もり取ってるんだったら、すぐ送ってくれると思うけど、どうなるかな。ってか、清掃業者と契約するのはおいらだよな?